リラクゼーションサロン 美Ruby | 日記 | 岩盤ヨガ(^o^)

アロマ香る空間でリラックス 美へのお手伝いを致します♪♪

Top >  日記 > 岩盤ヨガ(^o^)

リラクゼーションサロン 美Ruby の日記

岩盤ヨガ(^o^)

2015.02.15

最近マイブームの岩盤ヨガに行ってきました♪
今回2回目(^_^)v

ありえないくらい汗ダクで、かなりすっきりするんです!!
ヨガも初心者で、うまくポージングがとれなかったり、ふらふらしながらだけど、一生懸命先生のマネをしてきました(#^.^#)
少し前から、興味を持っているストレッチングとも共通する部分があるんですけど、身体の内側を伸ばしたり、普段使わない所を動かしながら、身体のバランスを整えていく感覚♪
実際、ヨガや、ストレッチを意識しだしてから、代謝がアップしたのを実感してます☆

ストレッチングは現在勉強中なので、待ってて下さいね(^-^)/

岩盤ヨガ(^o^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ぱーま in せんが  ハローストレージ市川鬼高  津村薬局  みんな笑顔に晴れたらいいね!足もみ健康家族応援団(施術・指導・資格認定) 若石足もみ 晴れるYeah!広島県府中市  インドアゴルフ&ダイニング シックボーン